2019年01月18日

ユーノス・ロードスター車内クリーニング!

044.JPG


ユーノス・ロードスター車内クリーニンング!


今回のお車は十数年前に購入されてから、大事に大事にお乗りになって来たロードスター、外装や機関等は日頃のメンテや、数年に一度のリフレッシュ作業を経てグッドコンディションを維持されているお車ですが・・・以前に当ブログでアップさせて頂いたロードスターの作業効果事例をご覧になり、

「車内へのメンテナンス愛!」が芽生えご依頼下さりました。

※誠に有難うございます、そしてきっかけとなりました、当ブログへの掲載許可を頂きました各車のオーナー様に本当に感謝・感謝です!

そしてオーナー様のご期待に応える為、作業をスタートです。


先ずは、パーツ類の取り外しから

作業イメージ・ロードスター.JPG

シートやカバー類、リアカーペット等、遠慮なく取り外します(笑)

008.JPG

002.JPG

ロードスターあるあるですが、リアカーペット部を剥がすと幌サイドから侵入し排水ホールから処理できなかった水の逃げ口となってしまった形跡・・・

010.JPG

水気は無くなり洗剤成分が残っています。

フロアマットの方も作業に入ります。

013.JPG

トランクルーム内もしっかり作業致しました。

カバーマットも汚れが蓄積されていました、

001.JPG

サイド部の作業効果


作業前

004.JPG

作業後

020.JPG

作業前

002.JPG

作業後

019.JPG

工具類やスペアタイヤも作業をして完成

037.JPG

車内に戻ります。

ドア部の効果画像、

運転席側ドア

025.JPG

助手席側ドア

027.JPG

ステアリング部の効果も

033.JPG

ブレーキレバーも

034.JPG

ダッシュ部も効果が現れます。

036.JPG

一見、シミや汚れが無いように見えるシートでも・・・

039.JPG

作業回収↓シート内部からの汚れも一部です。

040.JPG

お洋服は一度着たら洗濯するのに、洗濯していない20年使用しているシートからこの様な汚れが回収されても不思議では有りませんよね!

ゴム製のペダル部もしっかり作業致します。

038.JPG

画像の左側のペダルでは使用による方べりが発生しています。

お引取り時の御確認の際、画像にても効果をご確認して頂いて下りますが、このペダルの画像をご覧になり、その場で、信頼されているディーラーさんのご担当に電話!「気が付いたら即、発注!」が信条との事。

その情熱で愛されて来た訳ですね、このロードスターちゃんは、流石です。

効果画像をご覧になる前には、作業効果もハッキリとお分かりになったとの事、あらためて画像にてもご確認すると、「目で確認出来るところは勿論、そうでない所もキッチリと作業してくれた!」と大変ご満足して頂けました。


ロードスター車内クリーニング!


DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185397055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック