2018年12月21日

ルーノーカングー車内クリーニング!

016.JPG


ルノー・カングー車内クリーニング!

今回のおくるまは、ルノーのオシャレ番長・カングーでございます、今までのカングーからスタイルはそのままに新型のカングーでは一回り大きくなり7人乗りも選べる通称:デカング―となったとの事!

そして今回ご依頼は店長のチョイとお知り合いのお車、新しい生命の誕生の準備として、普段からアパレルショップを営む知人の仕入れの際の足となり、街乗りからアウトドア等、実に酷使されているお車、車内は内装材特有のニオイと汚れのニオイが合わさり「変なニオイ!」との事でご依頼頂戴致しました。

本人曰く「旅行から帰った靴下のニオイが一番近い!」・・・

常時、カラフルなチューリップハットをかぶっている知人のいう事、驚きません。


画像はあまりにも個人が特定されるポイントが多いため、車両画像と効果画像は少なめですが少しご紹介いたします。


フロアマット部やトノカバーの作業から

001.JPG

普段お手入れしていないマットでしたので土質の汚れが目立ちます。

003.JPG

以前に洗車用洗剤を溢したことがあるとの事で泡がエンドレスに出てきました。


シートの作業前の画像

005.JPG

特にドライバーズシートは使用頻度も多く汚れが目立ちますね、

作業後の完成画像は、

021.JPG

新車時の様な明るく繊維の目がハッキリとした爽やかな触り心地に変身!

同じく効果が出やすい(汚れ安い)ドア部。

007.JPG

008.JPG

リアのハッチドアも

012.JPG

効果が大きく現れます。

その他、ステアリング部の効果は、

015.JPG

画面中央のテープから左側を作業中です。

016.JPG

綺麗に変化しているのが分かります。

同じく直接手で触れるパーツのシフトノブの効果

019.JPG

ハッキリ効果が現れました。


作業終了時の車内は、混合したイヤなニオイも大幅に改善され、オーナーさんはほぼ気づかない程度まで改善され、薄汚れていたシート類やカバー類も明るく綺麗になり、新たな家族をむかえる車の準備は整いました。


カングー車内まるごとクリーニング!


DCサポート 

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185233266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック