2018年04月18日

本革シートクリーニング&コーティング!

040.JPG


本革シートクリーニング&コーティング!

今回のご紹介は本革シートのクリーニング作業とコーティング作業のご依頼。


施工させて頂くお車はイタリアの名門「マセラティ」当店の常連様H様からのご依頼です。

長くお付き合いをさせて頂いてますH様!お車の事には特に、へ〇たい!な方。

※ここのへん〇たいとは車業界ではマニアの意味です、しかしお車以外のへ〇たい度はさて・・・分かりません(笑)

勿論、洗車をご自身で行うときもご家族が眠りについてる早朝から始め、日の沈む夕刻までしっかり行う程、何度かてんちょ〜もH様ご自宅ビルディング前を通った時も・・事件現場の様な車型の路面が洗車で濡れた形跡を確認していますョ(笑)。

今回、購入して1年チョイ、走行も4000`未満の状態では有りますが、新車のコンディションを保つ為に当店のクリーニング&コーティングをご依頼下さりました。

先ずはシートをクリーニングしてコーティングの下地つくりを致します。

015.JPG

020.JPG

022.JPG

コーティングの施工画像は・・・

ごめんなさい、同業者にパクられますので自粛致します。

ステアリングの方は今回クリーニングのみ施工

027.JPG

使用頻度が多く傷みやすいフロントシート2脚を作業させて頂きました。

034.JPG


004.JPG

作業後には「ネプチューンの銛」も鋭くなった気がします。笑


マセラティ・ギブリS本革シートクリーニング&コート


DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183014166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック