2017年11月28日

クラウン車内クリーニング!

クラウン車内クリーニング画像.JPG


クラウン車内クリーニング!

今回のお車はトヨタのクラウン、数年前にご依頼頂きました時はレクサスLSでした、その後に欧州車や国産車を乗り継ぎ、今回購入されたクラウンでは喫煙車だったとの事で当店の登場!

誠にありがとうございます!

無論ご期待を裏切らない様、しっかりコスパ高い仕上がりでお引渡しが出来ますよう作業致します。

先ずはフロアマットから徹底洗浄!

クラウン車内クリーニング、画像.JPG

バキューム作業から始まり洗剤散布、手作業でのブラッシング・高圧ジェットでの濯ぎ・乾燥まで多くの工程を行い作業します。単に汚れの回収作業だけでは得られないパイル繊維独自の風合いも取り戻します!

トランクルーム内も汚れや湿気が溜まり易くカビの温床となっているケースも多い箇所

004.JPG

汚れの除去の他に雨漏りなどでカビ被害に遭ってないか?なども同時に拝見します。

カバー類も作業を行います

005.JPG

スペアタイヤや工具類も

006.JPG

そして完成

007.JPG

喫煙車と告知しての販売だけれども・・・ね?

喫煙車画像.JPG

しっかり禁煙車に再生致します!

喫煙車灰皿画像.JPG

リアシート座面部取り外してみると

009.JPG

飲食のこぼし汚れなどは無いようですが・・・

010.JPG

全体的に見えない箇所の隅々にペットの毛が多く存在していました。

012.JPG

※中古車を購入してからお車に乗ると目や顔が痒くなる、咳や鼻水が出てくる等、アレルギー症状に敏感な方やそうでない方もそんな症状は有りませんか、一見綺麗に見えても販売までの過程で表面上を処理して乗車経歴が分からないお車がほとんどです。
また、綺麗にする為のクリーニング作業で洗剤の残留、乾燥不十分でのカビ発生等の状態を引き起こしてしまっている業者依頼車も最近ではチラホラと入って来ます・・(!)

※当店ではサービス業は「コストパフォーマンス値」と思って下ります。

ご依頼頂きました方がお支払頂きました御代に見合ったサービスか?(仕上がり)それ以上のご満足か否か?車内クリーニングでは、普通そうそうと頻繁にご依頼頂くものでは有りません、初めて業者を知り依頼すると言う方がほとんどかと思いますが、まず業者を調べ比較するのが第一に「価格」かと思います、その価格に見合った、それ以上の仕上がりや効果が期待されるか否かで御検討されることをお勧めします。

当店では自信を持って「コスパ高!」と掲げて下ります。


そして作業に戻ります。

取り外したリアシートの作業効果の画像は↓

013.JPG

使用頻度の少ないリアシートもご覧の通りに効果が現れます。

リアシート背面センター部の効果

023.JPG

フロントのシートも

025.JPG

024.JPG

ヘッドレストの効果も

019.JPG

ドア部の効果画像

014.JPG

016.JPG

センターコンソール部

021.JPG

ダッシュ部

027.JPG

ステアリング部

029.JPG

画面中央テープから左を作業しています。

UPで見て見ると

030.JPG

その差がクッキリと現れます。

※対象物テープ右側の作業前の状態では、シボ部の奥が白く汚れているのが分かりますが、女性ドライバー特有のお化粧のファンデーションの汚れです。

シフトノブの効果画像

032.JPG

全体的にレザーが多く使われている車内ではヤニ汚れの付着や油脂汚れが目立ちテカリも多い車内で有りましたが、クリーニング作業後では、清潔感あるマットな質感の車内に変身して、今回もまた満足して頂けました!!

毎度のご依頼ありがとうございました。


仕上がった車内の画像

034.JPG

035.JPG


クラウン車内クリーニング!

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181697098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック