2017年10月23日

アルファード・ロイヤルラウンジ車内クリーニング!

022.JPG


アルファード・ロイヤルラウンジ車内クリーニング!


今回のお車はアルファードの最上級グレード「ロイヤルラウンジ」。

023.JPG


「ロイヤル」と「ラウンジ」いかにも高級そうなお名前が合体しました(笑)

新車購入の本体価格も日本車では破格の1500万円超え・・

乗車人数も定員「4名」。

017.JPG

まるで温泉施設にしかお目に掛らない「高級マッサージチェアー」の如く後部座席2脚が君臨しています。

019.JPG

手元に有り上品なスイッチを優しくタッチ・・・すると

020.JPG

目の前のキャビネットから大型モニターまで現れます!

※最近では珍しくも無くなった車内のテレビ・モニターですが、てんちょ〜少年が高校1年生の頃、父親が乗った初代クラウンマジェスタに「テレビ付ナビゲーションシステム」がオプション設定(60万位)を家に初めて乗って帰って来た夜、家族総出で湾岸線をドライブ!なんで自車位置が分かるのかそらを見上げ不思議でしょうがなかった・・それから27年、当時家のテレビサイズが今では車内に(笑)。

モニター下、センター部にはワイン?シャンパン?あなたならどんなお飲物を冷やしてお飲みになります?

ドリンク用冷蔵庫も完備して下ります。

えっ?私?ですか! 勿論、大好物の「冷やし梅昆布茶・薄め」です。

はい!では作業効果を少し画像にてご紹介いたします。

フロアマットの作業効果の画像から

フロアマット作業効果.JPG

使用頻度の多い箇所は効果も大きく現れます。

先ずはフロント周りから

ルーフ部のメガネ収納部の作業前から作業後

メガネケース収納部作業前.JPG

メガネケース収納部作業後.JPG

何で?と思われるかもしれませんがルーフ部の収納ケースや日よけバイザー部等は大気中の排気ガスやエアコン風の影響から意外に汚れが蓄積されます。

運転席側ドアの効果

運転席ドア部効果 (2).JPG

運転席ドア部効果.JPG

助手席側ドア

助手席ドア部効果.JPG

ダッシュ部の効果

ダッシュ部効果.JPG


運転席レザーシート効果

運転席座面部効果.JPG

運転席背面部効果.JPG

助手席シート効果

助手席座面部効果.JPG


本革ステアリング部の効果

ステアリング部UP画像.JPG

マットな質感に変身致します。

リアシート部

リアシート座面部効果 (2).JPG

リアシート座面部効果.JPG


新車から購入され法人様での車両専用部署での管理もしっかりされているお車では有りましたが、徹底的なリフレッシュをお望みになり当店にご依頼頂きました、作業後の効果の程も予想以上に現れたとご担当者様もご満足して頂け、後日改めて企業様トップの方もご満足頂けたとのご連絡を頂けました!

お話頂きましたリンカーンリムジンの方も出張作業にて対応致しますので、宜しくお願い致します。



作業完了後の画像はこちら

021.JPG



アルファード・ロイヤルラウンジ車内クリーニング!


DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181369896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック