2017年09月11日

BMW・X6ラゲッジルーム内クリーニング!

005.JPG


BMW・X6ラゲッジルーム内クリーニング!


今回のお車はBMW・X6、業者様からのご依頼です!お聞きするとお客様がお買い物を済ませラゲッジに生もの等が入ったスーパーの袋を取り忘れて数日経過・・・お車に乗り込む度に「くんくん・・?」徐々にニオイもキツクなり原因を探す事に!

直ぐに原因が分かりました!スーパーの袋の中身の生ものは変わり果てた姿に、中でもあさりが入っていた袋はビニールが破れ散乱・・・主としたニオイの原因は分かりました「アサリ臭」です。

先ずはカバーをダンパーから取り外しフリーにし車外に・・

005.JPG

フロアも取り外し車外で丸洗いです。

006.JPG

微かに匂うフロアー下も徹底に作業します。

004.JPG

カバー類は手作業で汚れやニオイを何度も確認しながら作業して行きます!

007.JPG

008.JPG

乾燥を終えてニオイが残っている場合は、再度洗剤や工程の変化を加え少しずつニオイを抜いて行きます。


実際には直接被害の受けていないトノカバーも作業します。

009.JPG

数度の工程を繰り返し、汚れやニオイの確認を終え「OK!」がでたら↓

010.JPG

しっかりと取付て完成!

再度、引渡し前には数時間の駐車状態で密封空間にしてからドアを開けてのファースト・インプレッション!

「合格!」

後日、オーナー様も大変ご満足して頂けたとのご報告を受けました!!



車内クリーニング!

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180949237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック