2019年04月26日

BMW760LI・レザーコーティング!

034.JPG


BMW760LIレザーコーティング!


今回のお車はBMW760LI・メーカーフラッグシップに相応しく新車乗り出し価格はゆうに2千万円を超えているお車!

※私、庶民代表のお金の価値観を数値化するところの、簡単な単位と致しまして原付スクーター1台約10万円として「何台買えるか!」その数えが一番「!」と来るのです。

(まだ純粋なてんちょ〜の高校生時代、バイクを買うのに夏場の展示場照明取り付け・GS・遊園地ジェットコースター係り、父の鉄工場の切粉運び・・・等など、実にその夏休みの収入は原付3台以上を稼ぎました、なので原付単位がどれ位の汗=お金かが身についてしまっていたのです。追申:結果、中型を買いました!(笑)

話がそれました・・・

答え : 原チャリ = 200台!

どひゃー、、、、原チャリ200台って・・・・

原チャリ200台はいらないケド。このBMWはホスィ〜。

 
「駆け抜ける歓び」がメーカーポリシーのBMW、走りもモンスター級です、きっとオーナー様みたいな、「アクティブなジェントルマン」の様な方しか乗ってはいけない車なのでしょう、(原チャリ・・何台等と言ってる小姓には到底、汗)

035.JPG

今回のご依頼は、今までベンツSクラスを大事に乗り継いでこられたオーナー様ですが、手放される原因が内装の傷み、リペア等も施工されて来たとの事ですが一度傷んでしまった箇所は修復してもダメージが付きやすい事から、今回からは事前に予防策を講じて痛みにくい状況を作り上げてからお乗りになろうとの意向で当店御指名でご依頼頂きました!誠に有難うございます。


では早速作業開始致します。

新車なのにクリーニングから?

004.JPG

ハイ!コーティングの効果を最大限に引き出すため、施工前のベース作りが重要となります。

005.JPG

蓄積汚れはほとんどないのに、この画像の差は製造段階でのコート剤や染料の浮き等です、経年すると欧州車特有の内装臭に混合し悪さするコート剤でも有ります。

006.JPG

今回のご依頼は、車内のレザーの全てのご依頼の為、他のパーツもしっかり下地つくりから行います。

007.JPG

ドア部等も、

008.JPG

ダッシュ部等も

014.JPG

そしてコーティング施工

026.JPG

当店のコーティングはステアリングも質感を替えずに施工可能です。

027.JPG


030.JPG

031.JPG


今後とも大事に長くお乗りになりたいとの意向でご依頼・施工頂きましたお車、しっかりと施工させて頂きましたので、効果の過程を見て頂きながら愛車との思い出をお作りになって頂けましたらと思います。


車内レザーコーティング!


DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com