2018年12月15日

フィアット500車内まるごとクリーニング!

001.JPG


フィアット500車内まるごとクリーニング!

今回のお車はフィアット500、男塾・塾長の江田島平八ですら言うでしょう、

「カワユイ〜!」 っと。

かわゆいキャラクター強めのフィアット500ですが、ご依頼お問合せ時には、加齢臭と言うか・・・オジサン臭と言うか・・靴下・・・「ムレ臭い車内が的確か?」との事で、徹底した作業をお望みになりご依頼となりました。

御入庫お時間前には鼻息荒く、どんなニオイか期待が膨らみます!

※決してフェチでは有りません!


御入庫後、早速作業を開始します。

乾燥に時間が掛るマット類をしっかり作業

002.JPG

カバー類も

015.JPG

リアシート周辺から後部に掛けニオイがコモっています。

リアシートやラゲッジのカバーやスペアタイヤ等取り外します。

006.JPG

前オーナーのお子さんが溢したと思われる菓子やペットのおやつ等がニオイをお放ち存在しています。

007.JPG

いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ!わんぱくなお子さんだ〜何て思っていると。

008.JPG

少し・・・車内で食べ過ぎ・・こぼし過ぎ・・・

009.JPG

放置過ぎ〜。

010.JPG

OH〜フリーダム〜!!

ラゲッジのスペアタイヤスペースに関しては・・・。

011.JPG

ミルクがこぼれて蒸発した形跡がニオイと共に存在しています。

012.JPG

014.JPG


他の作業の前にニオイの経過を確認しなければなりませんので先に作業致します。

作業後の画像をどうぞ。

019.JPG

020.JPG

022.JPG

ピンポイントのニオイは消えました。

後は車内の各パーツの洗浄をしながら進めて行きます。

カバー類の作業効果

ドア部

024.JPG

025.JPG

リアサイドカバー

029.JPG

ダッシュ部

031.JPG

ステアリング部

034.JPG

今回、ご依頼前のオーナー様のお気になさるニオイの根源はピンポイントで存在していたので、効果もテキメンに現れました。

オーナー様ご確認時には、汚れを除去したパーツの車内の明るさと、あのこもるニオイもしっかりとクリアになったと大変ご満足していただけました。

お洒落なお車に乗ってお帰りになるお洒落なオーナー様のお姿に「納得のベストカー!」と感動致しました。


フィアット500車内まるごとクリーニング!


DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com