2018年02月15日

個人タクシー様・車内まるごとクリーニング!

029.JPG


個人タクシー様・車内まるごとクリーニング!


今回のご依頼は当店のスーパー・エグゼクティブ師匠!U様のお車。当店を毎度可愛がって頂いて下さり、U様のお人柄で広い人脈を持ち当店をご紹介して頂いて下ります!(感謝の極みでございます!)

そして今回作業致します、お車の方は世界のフラッグシップ車、

メルセデス・ベンツSクラスのタクシー!!

中々お目見えしません「Sタクシー」。U様の他にも当店ではU様のご紹介でベンツSやEクラス等、希少な個人タクシー様の御入庫があったり「え?この車種でタクシー業務ですか?」と驚きのお車もU様を中心に世界が広がって下ります(笑)。

そして当店にお越し頂く個人タクシーの皆さん「エンジョイ」してます!

それではU様の相棒S、しっかり効果を出すためふんどし締めなおして〜


スタートです!キュ〜ゥ。


先ずはマット類からの効果画像

作業前と作業後の画像

002.JPG
003.JPG

Sクラスの内装はほぼレザー仕様となります、

ドアの効果画像から

運転席側

005.JPG

006.JPG

007.JPG

助手席側

008.JPG

リアのドア部

009.JPG

010.JPG

直接触れられるパーツは見た目以上に汚れが蓄積されて下ります。


気になるシート部の効果画像

運転席

座面部

011.JPG

背面部

012.JPG

特に使用頻度の多いドライバーズシートでは効果も◎

助手席

013.JPG

業務では一番使用の頻度が少ない助手席でも効果が現れます。

お客様をお乗せするリアシート部では、

016.JPG

効果がハッキリ現れて下ります。

※実は汚れの蓄積されているレザーシートは乗車の際の滑りが悪く、スレやヨレ・傷等のダメージが付きやすくなってしまっています。

リアシートセンター部でも

018.JPG

見た目の効果と並行して風合いも全く違う物と変身します。

前席シートの背面での作業でも

024.JPG

接触汚れ等もしっかり綺麗になりました。

その他のパーツでも、

ステアリング部の効果

020.JPG

画面中央部テープから左側を作業して見ました。

右のテカリ具合から左側のマットな感じに変身します。

センターコンソール部での効果画像は

019.JPG

新車時の地肌が見えて来ました(笑)。

そして通常の作業では落としきれないシートベルトの蓄積汚れは

023.JPG

洗剤に一定時間浸けてから丁寧にブラッシング!


全ての作業を終えた車内の画像はコチラ↓

025.JPG

Sクラスらしい高級感ある空間に変身します。

リア側の画像でも

027.JPG

お客様をお乗せになる準備は整いました!!

世界のフラッシップ車のSタクシーでどこまでも行きたい!

って方がおりましたらご紹介いたします。

※ワンメーターでは・・・Sクラスのすべては理解できませんので(笑)そこそこの距離を走る事が望ましいですね・・・ハイ!

(都内からご予約でお乗りになり成田空港まで外国からのお客さんをお迎え、お乗せになり都内に戻る!とかこんなコースで如何でしょうか!)

整備や修理等もほとんどの事をご自分でこなすU様、お車を熟知し運転スキルも峠から始まり超高速走行まで安全・安心にお客様を目的地までお送り致します。

028.JPG



ベンツSクラス・個人タクシー車内クリーニング!


DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com