2018年01月27日

フェアレディーZ車内クリーニング!

008.JPG


フェアレディーZ(z32)車内クリーニング!


今回のお車は、当時を思い出す方も多いかと思いますZ32フェアレディーです。

Z32全盛期のてんちょ〜は高校3年生、夏休みを利用し父の友人の会社にアルバイト、昼休みに食事に向かう最中、日産ディーラーにはキラキラ輝くZ32が鎮座して下ります。

かつてのテレビCMであった、黒人の少年がショーウインドゥのトランペットを憧れの目で見つめる様にてんちょ〜少年も見ていると、父友人社長が「ウチに就職すればそれ!買ってあげるよ!」などとあま〜い言葉。

17歳の少年がその当時400万超の車を頂戴できる何てバブリーな事、それはもう事件です。

そんなはかない動揺(!)も父の「甘やかすな!」の一喝で泡となった事も既に25年以上も前の話・・

その当時のコンディションにより近づける為、作業は進みます。

シート類を取り外して

005.JPG

作業前シート類取り外し.JPG

作業前シート取り外し2.JPG

ラゲッジ部作業(ホール内・工具類作業).JPG

今現在存在している20年以上も前のお車はやはり、幸運にも大事にされてきた形跡がシート裏にも表れます。

カバー類の効果画像

ラゲッジドア

ラゲッジドア効果.JPG

ラゲッジ部カバー

ラゲッジ部カバー効果.JPG

リア側カバー

リア側カバー効果.JPG

運転席ドア部

運転席側ドア効果.JPG

助手席ドア部

助手席側ドア効果.JPG

シフトレバー部

シフト部効果.JPG

唯一、Z32の内装ダメージの持病とも言うべき、ピラー部からリア部に掛けての内張りが硬化しての剥がれ

内装はがれ作業前.JPG

熱を与えながら癖を戻しながらの接着で・・

内装はがれ作業後.JPG

何とかここまでは!



最近ではZ32も走っている姿がめっきり減りました、当店ではそんな中でも月に1、2台のご依頼はございますお車、当時のオリジナルを活かすためにも、劣化ダメージが広がる前に一度徹底したクリーニングをご提案致します。



フェアレディーZ車内クリーニング!

車内クリーニング

DCサポート

п@03−3609−3338

HP http://www.dust-crean.com