2017年10月03日

車のウィンドーのステッカー・シール剥がし!

車内クリーニング・DCサポート.JPG


車のウィンドーのステッカー・シール剥がし作業!



今回のご紹介は、車内クリーニングご依頼時にご相談を多く頂く事例、

「このステッカー、傷を付けずに剥がす方法有りませんか?」

すると答えは、「喜んでやらせて頂きます!」

車内に限らずご希望が有る場合は外ウィンドーの場合でも喜んで剥がさせて頂きます。

※ボディーの場合は剥がした後の跡処理等が多く発生し作業のリスクも発生する為、行いません。

剥がし方も、ステッカーの種類が同じであっても経年の差により固着具合もバラバラ、なので使用ツールもそれに合わせ対応します。
鋭い歯の付いた「スクレーパー」を使用したりドリルに装着して回転摩擦で消しゴムの様にステッカーをはぎ取る「トレーサー」等など!

車内クリーニング・DCサポート.JPG

剥がし後の画像↓

車内クリーニングDCサポート画像.JPG

必要ならば、ヒートガンで温め剥がしやすくし処理したりもします。

間違っても一般のカッターの刃で処置してしまうと、エッジが対象素材に立って深〜い傷になってしまいます。


当店に車内丸ごとクリーニングご依頼の際は、お気軽にお伝え下さい!

本来なら剥がさなくても良い!イヤ剥がさないでくれ〜!と言う位、カッコ良いステッカーデザインで有れば良いのですが・・・(笑)。


車内クリーニングのDCサポート!


DCサポート 

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com