2017年09月21日

新古車・車内クリーニング!

040.JPG


新古車・車内クリーニング!(日産キューブ)


今回のお車は日産のキューブ、お持込して頂いたのはブログでも何台とご紹介して頂いたでしょうか?当店のイケメン愛妻家こと「K原様!」毎度〜有難うございます。

※実はお車好きで愛妻家の方が多いのは気のせいでしょうか?!いや事実です。

はい!今回は奥様がお買いものや普段使いに気軽にキビキビと小回りが利く使い勝手の良いお車が良いと指名され、お探しになって手に入れました車両。

業者オークションから入れられ走行もまだ数百キロ、前所有者は日産ディーラー!ユーザーの手に渡る事無く登録だけした登録UP車両。

ご依頼となったら遠慮はしません!作業開始です。

シート類は取り外し・・・

001.JPG

003.JPG

フロアーの汚れも極めて少ないですが、蓄積された汚れはしっかり確認されます。

007.JPG

006.JPG

ラゲッジルーム内もほぼ使用感も有りません・・・

002.JPG

手を抜かずしっかりと作業致しました。

さすがに上記箇所での目立つ経年汚れや使用による汚れは有りませんが・・・

直接触れられるパーツやシート類は・・・

011.JPG

012.JPG

013.JPG

油脂汚れや衣類から移り込んだ汚れ等が有りました。

樹脂パーツ類での作業効果は↓

運転席側のBピラー部

024.JPG

026.JPG

特に運転席側は使用頻度の多さから外気汚れが浸入しやすく効果も目視確認出来る状態です。


ステアリング部の効果画像

030.JPG

028.JPG

画面中央からテープ左側を作業中です。

029.JPG

直接触れられるパーツだけに・・・汚れは走行分ついて下ります!!!

毎度オーナー様は、当店の作業効果を信用して頂き、たとえ一見お綺麗なお車でもリフレッシュ効果と安心をご希望されご依頼頂いて下ります。誠に感謝感謝致して下ります。
そして一見、純正そのままに見えて・・・オプション品や他のグレード専用品に変更交換されてたりする「わかる人には分かる・わからない人には全く分からない(笑)」仕様に変更されているんです!ハイ。

そのこだわり・・・全く分かります!※好きです。

てんちょ〜も昔、ロードスター時にガソリンキャップを輸出仕様の物に交換(注意書きが英語だけ)、ガソリンスタンドに行くたびにドキドキしてました。(ソフトな変態ですね・・)



新古車・車内ルームクリーニング!


DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com