2017年07月15日

オデッセイ車内クリーニング!

020.JPG


オデッセイ車内クリーニング!


今回のお車はオデッセイ、同じ会社の方から譲り受けたお車は走行16万キロ以上、機関の調子はこまめにメンテナンスされていたおかげで絶好調そのもの!しか〜し喫煙車だった事と16万キロフリーダムに車内で過ごされていたおかげで、そのままでは「・・・」という事で当店にご依頼頂けました。

早速画像にて効果をご覧くださいませ。
(特に当店の効果にご期待を下さいましたオーナー様の奥様に捧げます!)

フロアマット作業中効果
002.JPG

汚れは勿論落とします!風合いも取戻します!

レザー素材の効果画像

各ドア部の効果

運転席

006.JPG

助手席

008.JPG

リアのドア

009.JPG

010.JPG

プラスチック素材の効果

スカッフプレート部

運転席側

012.JPG

助手席側

013.JPG

本革シート部の効果

運転席

016.JPG

019.JPG

助手席

005.JPG

肘掛部

006.JPG

ヘッドレスト

001.JPG

リアシート

007.JPG

009.JPG

作業箇所すべてに効果かが大きく現れ見事なコントラストに!

見た目の効果と比例して触り心地や質感も新車時の清潔な状態により近く復活して下ります。


オーナー様も画像をご覧になる前に車内の確認をすると開口一番「すごい綺麗になった!」とつぶやいた声・・見逃してませんヨ!!作業している者にとってオーナー様のその反応が・・・心地良いのです!感謝感謝なのです。

そしてクスミが全体に有るヘッドライトのクリーニング効果

作業前

016.JPG

作業後

019.JPG

キリッと変身!引き締まりました!



オデッセイ車内クリーニング!


DCサポート 

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com

2017年07月16日

高校野球・東東京大会応援!

IMG_2308.JPG

東東京大会応援


本日の7月16日はお仕事も夜間対応の為、早朝から日中はフリーに!

ならば6年通った母校の野球の試合の応援にと神宮第二球場にゴ〜。

書き物として生きた文章を伝えるならば・・・

その経緯はたまに来る高校からの友人Hからの電話だった・・・

友人Hを語ると・・・とても仕事用ブログでは書けませんが、大手ゼネコンからの信頼も厚い第一次下請け程の大きな建設屋の2代目社長をしている昭和スター的な大胆かつ傲慢かつさびしがり屋で優しいH君!

いつもの様にどこぞ高い所で飲みながらの電話・・・

「来ない?」

「うんっ!行かない〜!」との返事はいつものやり取り。

いい加減、電話の相手がお酒を飲まない奴と認識してほしものだが、飲む相手を探しているのではなく、私の声が聞きたいのだと最近分かってきた(笑)。

逆に全く連絡が無くなってしまっては、私が少し寂しくなるほど毎回掛かってくる彼からの電話。

今回はその毎度のフレーズの後に発する言葉は「誰か野球やる人探してくれない?」との事。

彼は会社の他に草野球チームも持っている!

「自分所の若い衆をスカウトすればいいじゃん!」と伝えると・・・

「情が移るから・・・」と。

オイオイ、昭和の風〇嬢か!とツッコミを入れたくもなるが、そこは大人、話を聞きます、

「たとえばどんな人を!」と、するとH君、ここでお目見えしました、さすが典型的2代目の傍若無人ぶりを発揮・・・

「40歳以上で〜、元甲子園レベルの高校球児か〜元プロ経験者で〜俺よりか野球が下手な人!」

・40歳以上で : ミドルシニアの部とかに登録しているチームの為、年齢の制限有り
・元何なにレベル: やるからには強いチーム作り!会社の人事も同じ。
・俺より下手な人: 監督兼選手と言えど明らかな不正はチームの士気を下げる為、我が地位確保。


「・・・・。いたら連絡するわ!!」

そんな話の終わりに我が母校の野球の話になり第1回戦は突破、明日の第2回戦はどうだろう?となり、試合当日は第一試合の10時スタート!

ファミリーに応援行こうかな!と伝えると、ワイフや娘も賛同し一緒に行く事になり。

IMG_2293.JPG

IMG_2294.JPG

神宮球場(第二も)はグランドがよりグランドの色彩で(?)良い感じです!

すると勿論、母校愛半端ない和製シルベスタ・スタローン似のアゴが割れている現役サーファーYと学生時代、プールに含まれる塩素が髪の毛を染めてしまう事実を良い事に、正々堂々と美容院で髪を染めて来ていた水泳部のSに遭遇、同窓会するいつものメンバー達でしたが、思いがリンクしていた事に皆で感動。

試合の結果は見事に7回コールド勝利!

IMG_2300.JPG

真っ黒に日焼けするほど練習している選手たちの努力が一つ一つ実になりつつあります。

甲子園まで!とは言えません・・・一戦一戦、悔いの無い試合をしてもらいたいです。

※一般の応援席までつめた〜い麦茶を配って頂いていた父兄の皆さん、ご馳走様でした!

そして試合終了後・・・

駐車場の混雑を想定して少し離れた所でも対応が出来る様に各自の自転車を愛車に積載して来る計画性・・

と、思いきや!

ワイフと娘は計画をしていたのです・・・・

私に内緒で・・・・・

パパの用事は終わったから〜これからは〜!

いざ〜原宿!表参道〜!

IMG_2303.JPG

「・・・・・・。」

終わり

車内クリーニング店ブログ

DCサポート

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com

2017年07月28日

ミラジーノ車内クリーニング!

041.JPG


ミラジーノ車内クリーニング!


今回のお車はミラジーノ、その中でも別格プレシャスなグレードのミニライトスペシャル!グレードやカラーを指定しお探しになりようやく購入されたお車です。

販売店の方でもクリーニング済みとの事で購入されましたが、当店のブログを見て頂いていた事から一度どこまで綺麗になるか?また、購入されたお車がどんな使い方をされていたか等、クリーニングを出し結果、把握し大事に乗って行きたいとの意向から当店にご依頼頂けました。

画像そ交え少しだけ効果等をご覧くださいませ。

フロアマットも一見キレイですが、当店に来たからには徹底して汚れを回収致しますヨ。

001.JPG

002.JPG

シート類は外に出し作業致します。

004.JPG

土質汚れが蓄積されています・・・

007.JPG

リアシート取り付け部付近では、

010.JPG

カッパえびせんや髪の毛・・等など有りました。


その他、車内のパーツ類を取り外し作業致します。

017.JPG


ドア部も油脂汚れや土質汚れが蓄積されています。

作業前

018.JPG

作業前

019.JPG

ペダル類も効果が現れます。

作業前

015.JPG

作業後

016.JPG


全ての作業を終えた車内の画像はこちら↓

042.JPG


作業後の車内をご覧になったオーナー様は「安心して大事に長く乗っていけます!」と嬉しいお言葉も頂き、無事に納車となりました。


ミラジーノ車内クリーニング!


DCサポート 

п@03-3609-3338

HP http://www.dust-crean.com